· 

ソウ de リチャージ


今日は睦沢の里山のオアシスsouさんに来ています。

 

里山購入以前より いろいろ親しくさせてもらっているTさんKさん。 

当初、お二人のDIY作業のブログを読んで「やるぞ!」と 勇気と後押しを貰い、現在でも私にとって里山暮らしの大切な存在です。

 

今年も一緒に仕事させて頂いたり、お二人ともお世話になりましたー

来年も一緒に何かできればと、お力を借りに新しいKさんのオフィスを尋ねましたー

 

そのKさんの新しいオフィスとなる古民家の変貌や進捗状況にビックリ!

どっかの誰かさんの古民家も頑張らねばですね。。(笑)

 

夜からはFさん家も睦沢に合流して、ツリーデッキ完成祝いの会&忘年会

今年またこうしてつながりの中で活動や仕事なども一緒にやらせて頂きながら、一年を過ごせたことにことに、幸せ貯金も満たされていくのであります。

 

これからも里山暮らしを楽しみながら、共に里山を盛り上げていける大切なつながりや仲間の和を広げていきたいですね。

 

今回も心身ともリチャージできました。TさんKさん、ありがとうございました!