· 

ソウ de リチャージ


今日はまさに穀雨の空模様で。。雨がパラパラ。

 

依然コロナ禍ではありますが、ようやく色々なことが落ち着いてきたので、お二人ともお話もあるし、今日は里山のオアシスsouさんに来ました。

 

今年一緒に仕事させて頂いていますが、睦沢の方へは昨年以来の久しぶりの訪問。

裏山ではデッキが完成していました!

見晴らしも良いし、山の整備も進んでメッチャ気持ち良い場所になっていますー

 

これからこのデッキの上にログハウスを作っていくのですよー

この圧倒的な景色に建つのですからまさに山小屋。楽しみですね!

また我がクライミングの師匠でもあるTさん。新しいギア、ビッグショットの使い方をシェアしてもらいました。このギア、Tさん知合いのハンドメイド製なのですが、完成度高くて素晴らしい出来栄えなのです。我が里山でも活躍しそうです!

 

また一方で、今回はKさんの新居も訪問しました。

ただいま築100年の古民家を改修中です。。どっかでも聞いたようですが(笑)

 

ここで進行するKさんのプロジェクトもロマンがあってステキでなんですー

お二人は里山購入以前より いろいろ親しくさせてもらっている お手本の様な存在。

今では色々と一緒に活動や仕事などもやらせ頂くこともある里友でもあります。

 

これからも里山暮らしを楽しみながら 共に里山を盛り上げていける私にとって大切な存在ですし、そんな和をこれからも広げていきたいですね。

 

今回も心身ともリチャージできました。TさんKさん、ありがとうございました!