· 

キーボードデスク0円


カナリ乾燥してきましたねー

 

冷えるし乾燥してくるので、アトピーの私にはキビシイ時期なのですが、丸太の乾燥には持ってこいの季節です。

 

先日「丸太で家具づくり」の為に、板挽きした材もイイ感じで反りだして乾燥が進んでいます。しばしコロアイまで寝かせておきましょう。

 

ただ端材の方がケッコウ乾燥していたので、ちょいとDIYしてみました。

首を傷めてから長時間のPCワークがとてもシンドクなっています。

ただいま骨格再生DIY中の私(笑) 頸椎の負担を和らげるPC台を作ってみました。

 

切って磨いて。。DIYと言えるようなものではないのですが、シンプルなデザインに杉の香りが漂って、使い勝手もとても良いのです!

 

このキーボードデスクと矯正椅子が、デスクワークでの負担を軽減して骨格改善にも役立ってくれればと、切に切に思っています!(笑)