· 

X'masリースづくりWS


少し寒いですが快晴の里山!

只今、X'masリースづくりのイベント中でありますー

 

都会からお越しくださったみなさんは皆女性の方々!

里山にある素材を使って、手作りでオリジナルのリースを製作中♪

 

みなさん、寒さも感じる里山での森の中、自然から分けてもらった恵みを使って、感性のままに自らの手を動かし、ワイワイとオリジナルのリースを作っています。

 

いつになく里山がメッチャ華やかになって、普段のガテン系メインのきこり主催のイベントではアリエナイ事態となっています(笑)

  

本日、その華やかな横でアタフタと見守るきこりでありますー(笑)

 

このイベントは、キャリアデザインPlusの主催。

先日、里山に来てくれたエミリーが企画してくれました。

 

自然豊かな里山でのイベント。

都会では体験できない五感を呼び覚ます、そんな機会なのでしょうか。。

そこはエミリーの想いがつまっている、そんな本日の時間です。

 

きっと、この手作りリースは、購入したリースでは味わえない、

都会の生活の中にも、自然とのつながりを呼び起こしてくれるんだろうなー 

  

イベントの様子はコチラ→エミリーのサイトにて

 

お越しくださった先生、みなさん、そしてエミリー

里山にクリスマス気分温まるステキな時間をありがとうございます!