· 

新米 no おすそ分け


おすそ分けを頂きました!

 

いつも通っている美しい棚田で作られた、新米のコシヒカリ。

その貴重なお米です!

 

「おすそ分け」ってホントに良いですよねー

 

お分けできる時に、お分けできる分だけ、お分けできる方と、無理ないカタチで

その気持ちのやり取りができるなんてステキです。

 

わたしもお返しできるモノが、あまりなく心苦しい感がありますが、

また出来ることでお返ししたいと、気持ち良く頂かせてもらっています(笑)

 

わたしもおすそ分けできるモノを、頑張って作れるようになりたいものです!

今夜はありがたく新米を頂きます!ありがとうございましたー