· 

里山ニ異国ノ友人キタル


古い友人が、パートナーと一緒に遊びに来てくれましたー

 

彼はニュージーランド人。

わたしも暮らしていた愛すべきその国から14年前に来日。

以来、彼とは家族ぐるみでの付き合いです。

 

海が好きな彼ではあるが、なにやら里山にも興味深々の様子。

 

このブログもしっかりチェックしているようで、

アレコレ聞いてきます(笑)

 

とうとう彼に最高の隠れ家を見つかってしまいました(笑)

 

今後、ナニか手伝ってくれるのでしょうか??

まぁ、里山BBQ担当は、彼で決まりそうですね!

 

典型的なKIWI(ニュージーランド人)の彼は、愛すべきキャラクター(笑)

彼の周りでは、笑いが絶えません。

 

この里山に、色々な異国情緒が漂いそーです(笑)