· 

契約しました!


大安の昨日に土地の契約をすませました!

 

物件探しをはじめてから一年。

 

妻と二人で、週末はいろいろな里山物件を探しては見てまわってきました。(2、30件くらいかな?!) 始めは右も左も分からず、物件選びが難航。夫婦でひとつの大きな選択をすることは、簡単なことではなかったです。

 

けれど、こうやってこの里山物件に出会えたのも、里山プランを作ったり、お互い想いやイメージをシェアしていきながら、物件探しを続けてきたからでしょうね。

 

また、当初から価格や設備の面で大きな課題はありましたが、あきらめずに時間をかけて課題をクリアでき、こうして契約の日を迎えることができました。

 

願えば叶うものですね!

 

妻、家族をはじめ、お世話になった方々、また半年もの間、辛抱強く対応していただいた不動産屋さん、みなさんに感謝です。

 

もう後戻りはできません!

記念すべき里山くらしのスタートです!