· 

里山ドリームハウスDIY 家づくり編58


「仕事も暮らしも田舎にしシフトして、理想のファーマーライフを実現できる住まいをつくりたい!」 Ⅰくんの想いを受け始まった、里山ドリームハウスDIY計画

 

Iくんの里山もいつしか冬本番。

大きな屋根下での作業でも、手足が冷たくなってきましたね。

 

 本日は、床との取り合いの部分となる壁の板張りの作業を行っていきますー

この作業ではIくんの電動タッカーが活躍!きこりがうらやむそのタッカーで内装業経験者のIくんの作業が頼もしいかぎりです(笑)

 

手先が冷たいと大変な板張りの作業が、今回は楽に進んでいきました。

一部ですが壁が入ると、一気に住宅感がでてきましたねーこの調子で楽しみです!

 

ただ順調な作業なだけに、雑に作業すると仕上にあらわれてくるんですよねー

しばらくは粛々と単調作業の頑張りどこですな。