· 

里山ドリームハウスDIY 家づくり編50


「仕事も暮らしも田舎にしシフトして、理想のファーマーライフを実現できる住まいをつくりたい!」 Ⅰくんの想いを受け始まった、里山ドリームハウスDIY計画

 

久しぶりのIくん里山。猛暑を避けて今月より再開です!

 

長月に入りましたが、連日の真夏日で今日も暑いですね。

それでも屋根の完成目指してみんな張り切って作業開始していきますー

みんな久々に電動工具持ってトンカン トンカン♪

幸いにもこの夏休み中は台風被害もなくスムーズに作業に入っておりますー

 

昼メシもしかり。久々Iくんのマカナイもワイルドさ変わらず本日も豪快メシ(笑)

 

メシ後は、少しミツバチのお世話をして、午後の作業を再開ですー

一カ月半ほど空きましたが、チームワークは変わらずに みんな集中して手際よく作業をこなしていきましたね。

 

こんな何気ないタイミングに変化や成長を感じるものなのでしょう。

みんなの自然な作業ぶりにチームがレベルアップしていると実感しました。

 

ちょうど建築編のハイライトに差し掛かり、もう少しで屋根も完成です。

みんなでこの大役を無事にやり終え祝杯が楽しみです!