· 

ツリーデッキづくり⑩


クライミング技術も取り入れ里山DIYを進化中!ただ今、見晴らしの抜群の某里山にてクライミング師匠Tさん(KINOUE)の巨大なツリーデッキを製作中♪

 

デッキ板も張り終えて巨大なツリーデッキも引き渡し目前!

 

1月からはじまり途中で間が空きましたが、6月7月と作業を進めてきた師匠の現場も終わりを迎えようとしていますー

某宿泊施設の工事の方も、工事が急ピッチで進んで開業が近づいている様子。

 

ちょうど樹上での作業にも慣れ(笑)この現場の名残惜しさ感じますが、千秋楽作業は幕板の設置や細かな修正作業を行ってデッキの完成を目指していきましたー

施設の開業に伴って、たくさんの人がこのデッキに来るでしょうね。。

地上10mでの樹上での世界で、みなさんは何を感じるのでしょうか?

 

あとはこの世界に来て見て感じて貰えればわかると思います。

 

個人的には、命がけの現場で大事なく無事に終えることができてホント何よりでした。巨大なツリーデッキづくりを通して貴重な経験を得られました。

 

Tさんには感謝です!ありがとうございました。