· 

里山リノベDIY 計画編①


「豊かな自然の中で家族で暮らす場所をDIYしながら、描くヴィジョン『幸せの食卓づくり』を実現できる住まいをリノベしたい!」 Pくんの里山リノベDIY計画~

 

本日きこりは、Pくんとある里地に来ています。

厳密には里山ではないのですが、見晴らしバツグンのステキな場所!

 

このような自然にふれ合える環境の中で、子育をしていきながら 新しい食卓のカタチを創っていきたい!との Pくんのミッションを聞いて「Yes,We  can!」

 

今日がそのブリーフィングの初回となり、Pくん家のミッション達成を目指してプロジェクトを発足しました!

「自分たちで暮らしをデザインして廃屋を再生・リノベする」しかも里山環境を良くしていきながら食卓の新しいカタチを提案していくとは、ステキですね!

 

この冒険は、Pくんにとってほんとうに必要なコトなのでしょうね。

この道も山あり谷あり進んで行くと思いますが。。行けばわかるでしょう(笑)

 

これからの冒険を共に、わたしで出来ることは全力でサポート!

さぁ、この里山でも新しい冒険がはじまります。