· 

暮のおすそ分け


お歳暮のお返しにとこんなにたくさん!

日本のステキなコミュニケーションですね。

 

古き慣習ですが、この時期に一年お世話になった方々へのご挨拶。

今年も無事に一年を過ごせました。みなさん、いつもありがとう。

 

これにて、今年の最後のコラムとなります。

 

今年もみなさんや仲間とのつながりが楽しく良い年となりました。また個人的にも特別な年ともなりました。一緒に関わって頂いたみなさんに心から感謝です、ありがとうございました!

 

そして本年も、きこりの里山DIYを読んでいただき、ありがとうございました。

 

みなさんもどうぞ良い年をお迎えください。