· 

今年で最後の。。


今年より養蜂業を新体制で進めていこうと思います!養蜂をしたいFさん一家と作業を共にしながら、里山に合った新たな養蜂スタイルを作っていこうと協蜂中♪

 

新体制の今シーズンも無事に採蜜を終えることができました。

 

春の収穫は少なかったですが、夏蜜は平年並みに採ることができましたし、来年は春からしっかりとスタートがきれるように準備していきますよー

 

そんな来シーズンからは商品ラインナップも一新して協蜂でのスタートです!

 

ひとりで養蜂をはじめた思い入れのあるこの蜂蜜のパッケージも今回でお別れ。

寂しい気持ちもありますが、期待とワクワク感も大きいです!

 

これからもこれまで通り、品質・エシカルは変わらずに 森にこだわった里山産のハチミツを必要なみなさんにお届けできるように精進していきます。

 

これまでご愛顧いただいたみなさま、心より感謝もうしあげます。