· 

丸太サウナ小屋づくり 計画編①


フルーツやハーブから蒸留酒を作っているロマンあふれる大多喜の森で、木を伐って その丸太でサウナ小屋をDIY。Eさんの里山暮らしをワイルドにサポートします!

 

今日は、Eさんとの打合せで里山の蒸留所に来ていますー

 

”サウナ小屋づくり”の打合せを済ませ、いざサウナへ!。。。っん?サウナ!?

そうなのです!本日実はEさん手作りのサウナを体験しに来たんですよ(笑)

サウナのことを知らずに設計するのはオハズカシイ。。という事でEさんからお招き頂き、本日は中年の裸体をさらしオトコ2人で個室で汗をかく訳であります(笑)

 

暑い蒸した個室で、ロウリュウしてハーブ水のスチームを全身に浴びれば。。

あらっ!意外に気持ち良いかも!?

 

悲鳴を上げるほど冷たいシャワーを浴びて、ブランコに乗れば。。

あれっ!メッチャ楽しいかも!? 

 

休日の午後、オトコ2人サウナ(とブランコ)を満喫(笑)

サウナ後、Eさんご家族との夕食もご一緒に。とても楽しいひと時でした!

 

サウナってコミュニケーションツールなんですよねー

一緒に入ってみんなで楽しむひと時を経験させてもらいました。

 

あぁ、もしビール飲めたら病みつきになっちゃってたかもな(笑)

サウナも夕食も楽しく心地良くご馳走になりました!設計に反映していきます!