· 

里山音楽鑑賞


スマホを持たず(持てず⁉) オフグリッドな里山生活を楽しみ、まぁどちらかというと、アナログ人間なわたし。生活ベースもアナログなのでしょうね(笑)

 

音楽系も幼少期はレコードで聴いていましたし、前々から自然の中でレコードを聴いてみたかった思いがあり、今まさに里山小屋ライフ中に実現させたいですね(笑)

 

そこで今回プレーヤーを奮発して、さっそく里山でレコード鑑賞します!

実家の納戸には、結構レコードが眠っているので、好きな年代モノのレコードを里山に持ってきました。

 

もちろんアンプやスピーカーでも音質が大分変わるのですが、やっぱりレコードの音って違うんですよねー 念願だったちいさな夢が叶いました!

 

懐かしい曲が想いでと一緒に、これでしばらくは楽しめそうです(笑)