· 

同志との再会


かれこれ十数年前、社会起業を目指して都内の政策塾に通っていたのですが、

写真はその時のプロジェクトメンバーです。

 

当時「子どもたちをとりまく人間環境を豊かにしよう」と活動を共にした仲間。

みんな若かったし、めっちゃ熱かったですねぇ(笑)

 

プロジェクトは最終的に三人でやり終え、その後わたしはNPOの世界へ、二人とも仕事の傍ら各々の活動を立ち上げて取り組んでいました。

 

その当時の同志三人が集まって十数年ぶりに再会しました。

 

情熱と叡智をシェアし合い、損得なしで苦楽を共に活動をしてきた仲間です。

今夜は募る話もたくさん。楽しい酒に幸せな夜となりました!