· 

同志の送別


本日は「里山和花&ハーブガーデン」でおなじみ角ちゃんの送別の会。

ナンとか昨日の状態から回復できて、里山にて同志をお見送りです!

 

送別?とは。。

これまでスクールの在校中から、共に自分道を切磋琢磨してきた仲間の角ちゃんが、このたび新たなステージに向けて京都へ旅立つとのことです。

 

京都かぁー!私も関西での良い思い出がありますし、ナニか嬉しくも思います(笑)

「ケッコウナ オテマエデ」

 

角ちゃんぴろにわたしと、仲の良い同期で抹茶たて酌み交わし、送別の儀として送りだしました。

 

本人もこの状況下で色々と考えての決断をしたこと。

寂しくもありますが、その決断を尊重して応援していきたいと思います。

 

留守の間は和花のお世話は任せて下さいな!

わたしも日々里山で励んで、お互い成長した再会を楽しみにしています!