· 

オトナの焚火ナイト!


今日はこの時間に里山ゲストハウス souさんにきています。

 

キャンドルやランタンに明かりを灯し、一夜限りの里山の小さな屋外レストランが開店♪今年もオトナの焚き火ナイトが開催されました! 

残念ながら雨が止まず室内での開催となったのですが、フレンチレストランmerleのシェフが腕を振るったごちそうの数々!

 

ナントこれ、わたしのハチミツも活躍しているのですよー

実は夏蜜が肉料理に合うということで、使っていただいているのです!!

味わって食べては一人で盛り上がっていました(笑) 

 

火をみてくつろぎながら、美味しく食べて飲んで、一緒に楽しく話して。。。

こういう感じとてもステキです!至福のひと時でした。

美味しい料理にお酒も堪能し、またハチミツもお売りできたし、ホント楽しい夜となりました!参加されているみなさんもみな幸せそうでしたね(笑)

 

Kさん、Tさん、シェフ、ありがとうございました。