· 

移住者さん、いらっしゃーい会


同じ集落に暮らす移住者の方からパーティーにお呼ばれされ行ってきましたー

 

いまは都市と里山の往復の日々なので、

酒が入る機会は遠慮させて頂いていたこともあり、実にこれが初の呑み会!

 

この地域に移住されてきた、家族やカップルが集り15名。

 

棚田を見下ろす縁側のウッドデッキに集まって、

たくさんの持ち寄り料理を囲み、サーバーの生ビール!を楽しみながら

移住者同士、田舎暮らしの会話に華を咲かせます(笑)

 

楽しくポジティブに生活している、みなさんの話の話を聞いて、

大きな勇気を貰えた良い時間でした!

 

何よりも外で楽しく飲むビールは最高に美味かったです!

 

みなさん、ありがとうございました!

ぜひまた、寄させて貰おうと思いますー