· 

【図面】丸太小屋(BATH&WC)


ただいま、古民家での作業を加速させるべく、

「キャンプ de 里山DIY」を計画しています!

 

文字通り、自然豊かな里山でキャンプしながら

古民家のDIYを楽しんでいこうと考えています。

 

ちょうど丸太ウッドデッキを作り終えるので、これから五右衛門風呂とバイオトイレを設置する小屋を使って作ろうと、画を描いてみました。

 

キャンプ用なので、ユニットの用途をみたす小さな寸法で小屋を計画。

廃材利用や基本道具を使い、アリアワセでDIYしやすいように考えてみました。

 

できれば一カ月で作っちゃいたい!と考えていますが。。さぁどうでしょう(笑)

 

※図面資料などコピーレフトですが、取り扱いの際は、ご参考程度にお願いします

 

ダウンロード
丸太小屋 Web版.pdf
PDFファイル 173.6 KB