· 

里山 de ディスコ


作業を終えての帰り道、

「みんなでディスコ」!?の看板が目に飛び込んできました。

 

そう言えば今日は土曜日。サタデーナイトでディスコ フィーバーか!?(古っ)

 

「クラブ」でなく「ディスコ」とくれば、これは立ち寄るっきゃないでしょう(笑)

早速、寄り道です(笑)

中に入ってみると、20、30人ほどの人が踊ってる!

DJもいる!女性も多い!外国の人も!

 

「ここはホントに里山か?!」

想定外の別世界を見せられて、拍子抜けのわたし(笑)

 

聞けば、地域のコミュニティで、定期的にイベントをしているらしい。

色々な人と知り合えるうれしーニュースです!

 

今回はサタ デイタイム フィーバーだったらしく、

これにてシメの時間でした。 残念っ(泣)

 

次回は、ぜひ参加してみようと思います!

また報告レポいたしますー

 

それにしても、こんなにも若い人がいたのかぁ。。ホント驚いた!