· 

東京ノマドスタイル


スクールの修業から一年が経ちましたー

ということは、このブログをはじめて一年が経ったとうことでもあるんです。

 

在校中からお互いに考えていることなどシェアし合う仲間がいます。

 

修業してからも時々上京しては、二人で考えていることや活動の進捗などをシェアしている間柄。今日はそんな仲間、角ちゃんとの今年一発目のMTGでした。

 

自分の想いを形にしたい!スタートしたい!

と一緒に学びあった、互いに当初の想いを知る者同士。

 

あれからわたしは「里山で」、角ちゃんは「都会で」と、

お互い掲げてるフィールドは違えど、歩み始めています。

 

想いが少しでもカタチとなっているのか?

前向きに取り組んでいるのか?

自分に正直にいるか?

 

苦しく迷った時、今でも互いを初心に立ち返えらせることが出来る仲間。

 

今日も互いに変わらぬ「初心」をシェアでき

今年も互いに期待を持って、踏み出せそうです!!

 

初志貫徹!今年も仲間の存在に、嬉しくもあり幸せに思うのです。