· 

日々。。計画中


風邪!?の回復に思いのほかテコズッテいます。

そんな昨今はデスクワークの日々で、古民家改修の計画を進めていますー

 

まぁ、ちょうど良い感じですかね(苦笑)

 

今回の計画は改修ということで。。

構造的に詳細な計画を考えながら、一方では意匠全体も進めていく同時作業に、久しぶりに右脳と左脳がフル回転していますー

 

基本の段階から、既存の躯体との整合性を取りながらのデザインする点などは、

新築の計画とは一味違ってオモシロイとこです。

 

設計とかしてると、静かな深夜がハカドルので、

いつの間にか超夜型に戻っちゃていますー(苦笑)

 

ホコリ被った右脳と左脳に頑張てもらって、

ナンとかイイ感じでまとめていこうと思います!