· 

ただ今検討中、あこがれの里山物件!


午前中に車を走らせて、一時間。

棚田がきれいな田舎道ををぬけて、山の中腹にその物件はあるんです。

今は草木も古民家も荒れ果てて、うっそうとした状態だけど、手を入れれば、見違えるほどにステキになる、ダイアの原石のようなところだと思っています!

棚田を望めて景色がいいし、とても静かで、また適量な杉林があるので、丸太の家つくれるし、いろいろと里山DIYしがいありそうで気に入ってるのだけど、やっぱり値段が...なので、いろいろと現場を確認しては掛かりそうな費用を算出して、いまは夫婦で購入の検討している最中なのです。

 

里山での物件探しって、考えていたより難しいーです。

はやる気持ちを抑えて我慢ですねー